Yahoo! JAPANの最新マーケティング情報(記事引用)

記事共有:
【Yahoo! JAPANエンジニアの視点】自動入札機能改善への取り組み(2020/7/30)

 

YDA自動入札機能の開発のお話の記事情報をご参考までにご共有致します。
記事はこちらから
↓↓

 

★Yahoo! JAPANの最新マーケティング情報

https://yahoojp-marketing.tumblr.com/post/624848560369926144/20200728

 

<要約すると・・・>
・自動入札ご利用アカウントはYDA、YDN全体で「34.1%」。YDAでは「51.5%」
・より使ってもらいやすくする為にマーケットのニーズに即した開発を実施
・コールドスタート(コンバージョン蓄積が少ない状態でも最適化を効果的に稼働させる)の導入の経緯
・「学習ステータス」「リアルタイム制御」の導入の経緯
・今後の開発展望(運用者の皆様の手間を省いていきたい)

———————————————————————————

■DAサーチ&リンクについて

Performance Driven Marketing
「全ては、お客様の課題解決のために」

多様化するお客様のニーズに対し、私たちは運用型広告をベースに練り上げた
独自の知見と先端ソリューションで最適な「打ち手」をお届けいたします。

■無料アカウント診断について

すでにリスティング広告を実施しているというかたは是非当社の無料アカウント診断をお試しください。
Google,Yahooが推奨するアカウント設計かどうかを独自のアカウントチェックに基づいてスコアリングいたします。

■お問い合わせについて

リスティング広告をはじめとしたWebマーケティングについてのご相談はページ内のお問い合わせよりご連絡ください。

ダウンロードフォーム